活動報告2002年

 

12/15 堺青少年吹奏楽団さんの定期演奏会に賛助出演しました。


ゲネ。この時点ではかなりヤバめ

でも本番始まったら吹いたモン勝ち

ヤバかったとこもどうにか上手いこといった

終わってみればあっという間

 

 

 

 

 

11/16 大泉緑地にて公園LIVEをしてきました。


ハリケンジャーの楽譜を書くクラリー

子供たちは熱心に聴いてくれました

こんな演奏で拍手もらって逆に恐縮

楽しかったです。またやりたいです。

 

 

 

 

 

9/28(土) 結婚披露宴にて演奏してきました。


拙い技術でしたが心をこめて演奏しました。


目の前には美味そうなご馳走がズラーリ。当然我々は見てるだけ・・・。


お二人とも、末永くお幸せに!!

 

 

 

 

9/15(日) 老人ホームで演奏してきました。

老人ホーム延命荘での依頼演奏。
演歌メドレーやソーラン節ロックバージョン等を演奏しました。
お年寄りの皆さんにも喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

 

5/3(金) 滝畑でバーベQをしてきました。

4連休の初日とあって滝畑周辺はかなりの人出でした。
川原に降りて準備し、なかなか火が点かない備長炭と格闘。
やっと焼けた肉&ビールはめさめさ美味かったです。
自然の中とても楽しい一時を過ごしました。


なかなか火力が上がらない

やっと焼けてきた

(゚Д゚)ウマー

タイスケとクラリー

 

 

 

 

3/24(日) ハーベストの丘でミニコンサートをしてきました。

 

当日はめさめさ寒く、メンバーは皆ブルブル震えながら吹いていたのですが、
聴いていた子供たちはとっても元気で知っているアニメの曲を大きな声で演奏に合わせて歌ってくれました。

 

 

 

 

1/14(月)ソフィア堺で成人式の記念式典で演奏しました。

私たちのまえにゴスペルのめっさ上手くてカッコいいグループが出ていて焦りました。
各地で騒動が起こっている成人式、演奏中に何か投げられたりしたらどうしようと
心配していたのですが(笑)、堺の新成人は皆さん大人でした。とってもいい式でした。

 

 

「やべー、でけへん(汗)」

楽しい打ち上げ
給食三昧にて

青少年団長の息子さん
ウルトラマンコスモスです。

かきちゃん「まだ小学生でも通用する?」
ひらっち「フッ(鼻笑)」
小学生というより兵隊さんです

活動報告2001年

TOPへ戻る