パート&メンバー紹介

FLUTE  
  えな 吹奏楽は中学生ぶり!ブランクありますが楽しみたいです!!
  りおにゃん 圧倒的ネコ派!ネコを見かけるとすぐに声をかけちゃう(笑)
  みささ ねこ好きです!アニメも好きです(特にマクロス)!よろしくお願いします!
  ちーちゃん 音楽と野球観戦が好き!ずっと大阪に住んでいますが実は巨人ファンです!
  もえか 音楽大好き、USJオタクな大学生です!
OBOE  
   ひるね アルコールが入った時はちゃんと吹けてるような気がします。本番前は酒浸り!
BASSOON  
  ティリー 酒飲んだら飛ぶど

会計

カナメ ヲタで腐男子で2ちゃんねらー。特技は噛むこと。コンバートしますた。
CLARINET  

代表・指揮

クラリー西野 指揮者兼アレンジャー。超アバウトな運営方針で楽団を切り盛りする。
  しんどー バスクラ命。ピアノもかなり巧い。奈良と大阪の往復あーしんどー。
  池ちゃん ブランクありますが頑張ります!合奏は楽しい!!

木セク

ミニドラ しれっと入団しちゃいました。よろしくお願いします(^o^)
  はるか 一回りいろいろ大きくなって帰ってきました笑 スマイル¥0で頑張ってます!
  いっちゃん 三度の飯よりプリンが好き、アニメ好き女子です!
  せんちゃん 念願の楽団に入団できて嬉しいです!未熟者ですが頑張ります!!
  りか ファンタジー系のアニメが大好きです!よろしくお願いします。
SAXOPHONE  
  べーさん 約20年ぶりにバリサク復帰も口がへろへろです。週末は早朝からビリヤード!
  なかちゃん 楽器から奏でられる音を浴びるのが大好きです。初心者ですが頑張ります!

木セク代理

ひらっち 自称永遠の17歳。重度のミュージカルヲタク。
  ゆーちゃん 臨時記号と転調が苦手ですが、楽しく吹きたいです!
  ヒメやん 以前は動物看護師やってました。動物大好き。
  きーちゃん 初心者ですが頑張りますのでよろしくお願いします!
  あい 旅と食が大好きな自由人です!!
  しろぴー ただのクソオタモブですが頑張ります!メガネは正義(ジャスティス)!
TRUMPET  
  トミー トランペット歴は半世紀以上のハイトーンチャレンジャーです!
  ひーたん 高音が苦手でハモリ専門ですが、楽しみます!
  たかみー 印刷屋に勤めています。臆病者でめんどくさがりですがよろしくお願いします。
  みゆ 実家はお寿司屋さんなので寿司食べ放題。でもお寿司よりも甘い物が好き。
  ヨシオ 楽器にさわるのは中学校でのリコーダー以来の初心者ですが頑張ります!
  ねねこ 本とゲームが大好きな鉄道女子です。頑張りますのでよろしくお願いします!
HORN  
  れく エレクトーンでいろいろ弾いていたが、急に吹奏楽が恋しくなったヲタ主婦です。
  いずみ 和歌山生まれの田舎っぺです。おやつが大好きな社会人?年生です!!
  よっしー 一人ではなく誰かと音楽を奏でたいと思い入団しました!がんばります!
TROMBONE  
  まるきち 食べ歩きと旅行が趣味です。がんばって演奏します。

金セク代理

まっつん トロンボーン歴十数年。時々ユーフォやサックスもやってます。
EUPHONIUM  

金セク・指揮

ほんけ ボーンとユーフォの両刀使い。家族サービスに時間をとられながらも吹田から駆けつけてます。
  すーちゃん いつもは蕎麦屋でバイトしてます。SATY来てね。サービスしますよ!!
  かおりん へたくそのユーフォ吹きです。趣味はゲームで、スプラトゥーンをやりまくってます!
TUBA  

運営

こーちゃん 四分音符を吹くことにかけては右に出るものなし。シンコペーション?何それ?
PERCUSSION  
  へりくつおやじ 練習会に来てスポーツ新聞を読むのが大好き。
  あきよ ブランク長すぎてほぼ初心者ですが(笑)がんばります!

会計監査

こやち 鍵盤好きなマレットコレクター。ウラ拍?そんなんありましたっけ?
  さんちゃん 5年ぶりに楽器の世界に戻ってきました。よろしくお願いします。
  なおぴょん 月イチのボウリングに週末はテニス!夏には富士山にも登頂したアウトドア派です!!

指揮

ぼんきち 中高で打楽器やってました!ドラムが誰よりも好きな変わった人です(笑)




こんなメンバーで楽しく(?)やってます。
いや、楽しいっちゅーねん!!むしろノリノリ!いえ〜い。

ワハハハハハハ

ちゅど〜ん 「うわぁ〜」


TOPへ戻る