活動報告2003年

 

11/9 安井保育所にて依頼演奏を行いました


最初の曲はハリケンジャー。もう放送終わってからだいぶ経ってますけど・・・。


「アイアイ」では園児と一緒に演奏

「ややこしや」踊り中。見よこのアホ面を

 

 

 

10/4 結婚披露宴で記念演奏を行いました


新郎はTp、新婦はFlで参加


新郎新婦愛のツインソロ

いい式でした

 

 

 

9/13 明治橋病院の敬老会にて依頼演奏を行いました


演歌3曲を熱演


アンコールは六甲おろし(笑)

 

 

 

6/8 ハーベストの丘でのミニコンサートに出演しました


やっと演奏の活動報告です

超暑かった。終わった後のビールが(゚Д゚)ウマー

間違い探し。どこがおかしいでしょう?

間違い探しLV2

LV3 これは難しいかも

 

 

 

5/3 代表宅でお好み焼き&焼きソバパーティー(演奏しろよ)


ひらっちが霊に取り憑かれた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


見よクラリーの華麗な(?)コテさばき


酔っ払って記念撮影 ギャー原リン耳に息吹きかけるなー

 

 

 

1/25 新年会をやりました。


団代表のクラリー宅にて鍋


下ごしらえ中


ムサイヤロー3人

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る