活動報告2007年

 

12/23 第二回団内ソロコンテスト&アンサンブルフェスティバル


ソロとアンサンブルへの取り組みを通して個々のレベルUPを狙いました


まゆげはネタの仕込みもバッチリ

マレットがないのでスティックで・・・


アンサンブル最優秀賞のSax4重奏


晩は忘年会を兼ねて打ち上げじゃー!!

 

 

 

 

11/18 大泉緑地にて公園ライブ敢行


紅葉深まる大泉緑地でアニソン4曲+αを演奏してきました


本番中は強烈な風がビュービュー。
楽譜飛びまくり譜面台こけまくり


告知なしのゲリラライブでしたが
多数のギャラリーが集まってくれました

 

 

 

 

10/14 秋の遠足でエキスポランドに行って来ました


ガラッガラのエキスポランド。待ち時間なく快適に遊べました。


さあ遊ぶぞ!!


事故続出?でもそんなの関係ねえ!!


コーヒーカップで回りすぎて目を回すあやきちゃん

 

 

 

 

9/22 明治橋病院敬老会にて依頼演奏


もうすっかりお得意様。おじいさんおばあさんは手拍子で一緒に歌ってくれました


食いだおれ人形の扮装で大阪メドレー


また来年も来ます!!

 

 

 

 

8/25 納涼花火大会


夏の終わりの恒例行事。虫にも食われたけど楽しかったです。


花火で遊んだらきちんと水に入れましょう


悪魔召喚の儀式

 

 

 

 

8/5 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


直射日光と熱風のステージ。早く終わってビール飲みたい!!


みゆちゃんのTpソロ


ステージに乗れなかったパーカス隊


アンコールはやっぱりコレ。
マンネリですんません。


本番終了後の記念撮影。
何故か男同士でキスしてます。

 

 

 

 

7/7 結婚披露宴・二次会にて記念演奏


7年7月7日の結婚式。雨の予報でしたがお天気でよかったです。


披露宴では「THE EASY WINNERS」を演奏


新郎新婦 愛のデュエット


萌え〜・・・・・・・・?


ムーディーソングで二人をお祝い


七夕なので浴衣で演奏します


新郎熱唱

 

 

 

 

5/27 第三回不定期演奏会

THE 3rd                                  .

プログラム

1st Stage  Latin Festival
  テキーラ C.リオ
  ブルー・タンゴ L.アンダーソン
  恋のカーニバル M.モレイラ、A.バレンカ
  コンドルは飛んでゆく D.A.ロブレス
  マンボNo.5 P.プラード
2nd Stage  Original Special
  大阪コテコテせれくしょん キダ・タロー、BORO 他
  サタデー・ナイト B.マーティン、P.コウルター 他
  楽器紹介  
  巨大ロボ熱血メドレー 羽田健太郎、菊池俊輔、渡辺宙明 他
  フラッシング・ウインズ J.V.D.ロースト
  吹奏楽のための第一組曲 G.ホルスト
アンコール  
  未来予想図II 吉田美和
  ブロックM J.H.ビリク
おまけ  
  オーメンズ・オブ・ラブ 和泉宏隆


お客さんは満員。立ち見も出ました


1部はラテンステージ


指揮者は・・・食いだおれ人形!?


サタデー・ナイトでポンポンスポポン


中日ファンのあっくん今日だけ阪神ファンに


楽器紹介の様子


トリはホルスト第一組曲


大成功を祝して記念撮影。お疲れ様〜!!

またもや終演アナウンスの後に再度アンコールが沸き起こり、
予定になかった(でも楽譜は一応用意してた)「オーメンズ・オブ・ラブ」を半年ぶりに演奏しました。
お客様からは「もーめっちゃ楽しかった」「期待以上のすばらしさ」「熱い魂を感じました」と絶賛がよせられました。
ご来場いただいた皆さん、大変ありがとうございました。

 

 

 

 

4/29〜30 第三回不定期演奏会に向けて強化合宿


河内長野ユースホステルにて一泊二日の合宿。疲れたけど楽しかったです。


自然の中で吹くのは気持ちいいです


木の上から毛虫が・・・!!


オッサン軍団


レッツダンス!!


パー練・セク練の成果やいかに?


練習の後は飲み会じゃ〜!!

 

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る