活動報告2008年


12/20 明治橋病院にて依頼演奏


「北国の春」や「男はつらいよ」など懐メロを演奏してきました


これで今年も無事終了!!


晩は打ち上げ兼忘年会。ルネッサ〜ンス!!







10/19 第四回不定期演奏会

THE 4th                                  .

プログラム

Scene 1  Wonderful Screen Music
  レイダース・マーチ J.ウィリアムス
  鳥の人 久石譲
  パイレーツ・オブ・カリビアン K.バデルト
  ムーン・リバー H.マンシーニ
  ディズニー・メドレー J.ドッド、L.ハーライン 他
Scene 2  Puzzle Special
  ドリフずっこけ大集合! たかしまあきひこ、いずみたく 他
  ピンクレディー・メドレー 都倉俊一
  楽器紹介  
  マジカル☆ミラクル☆魔女っ子ときめきメドレー! 渡辺岳夫、小林亜星 他
  たなばた 酒井格
  エル・カミーノ・レアル A.リード
アンコール  
  夢想花 円広志
  サーカス・ビー H.フィルモア
おまけ  
  ゲバゲバ90分 宮川泰


客席にメーヴェに乗ったナウシカが登場


海賊同士の戦い。凛々しいです


ちょっとだけヨ!?


ドリフメドレーでは大爆笑をいただきました


ピンクレディーに扮したセクシーな・・・男も?


魔女っ子メドレーでの一コマ


飛んで飛んで 回って回るぅ〜


大成功を祝して記念撮影。お疲れ様〜!!

今回から会場も新しくて広いホールに変更となり、
魔物に喰われそうになったり神が降りてきたりとてんやわんやのコンサートでした。
お客様からは「腹を抱えて笑った」「次はどんな変人が出るのかとクセになる」「相変わらずバカ全開」と絶賛がよせられました。
ご来場いただいた皆さん、大変ありがとうございました。







9/14〜9/15 4ポン強化合宿


今回も河内長野ユースホステルさんにお世話になってきました。


打ち合わせ中。たまにはマジメにね。


Saxパート練習中


自然の中でのセク練きもちいいです


合奏がんばるぞー!!


晩はやっぱり宴会じゃー!!


朝はみんなでラジオ体操


スパゲティおいしい?


ここのアレンジ無茶やんなあ







8/30 納涼花火大会


今年も大泉緑地でバカやってきました。


「くらえ!ダダダダ!」「ギャーやられたー」


よい子のみんなは絶対マネしちゃダメだぞ!


我らPUZZLE三銃士!あちちちち!!


新興宗教「花火崇拝教」の信者の方々


線香花火と共に楽しかった夏も終わりです。ちょっぴりおセンチです。







7/27 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


今年もやって来ましたPUZZLEの夏!!暑いけど頑張るぞー!!


「みなみく・ダイスキ ダイスキ!」にて作曲者で
オリジナルシンガーのもんたったの皆さんと共演


「羞恥心」にてTp男性メンバーのパフォーマンス
タオル振り回してます。


中日ファンのあっくんにまた阪神ハッピを着せて
「六甲おろし」の指揮を振らせるという恥虐プレイ


暑いでちゅ〜。ビールが美味しいでちゅ〜。
(未成年に飲酒をさせるのは犯罪です)







6/8 高石市吹奏楽フェスティバルに出演


完全にイロモノな選曲で初参加。お客さんにはウケてよかったです。


待機中。例によって緊張感はゼロ。


他の団体の演奏も聴けて勉強になりました


ゲバゲバ90分、銀河鉄道999、ドリフメドレーを演奏


晩は打ち上げ。飲むぞ〜!!







5/4 滝畑でバーベキュー大会


食べたり遊んだりの報告ばっかりですんません。次は演奏しますから。


本日のBBQの無事を祈念して合掌


肉も焼けたところで乾杯!!


カレーも作ったよ〜


あー満腹。動けません。







1/13〜14 親睦カニ旅行


冬の日本海へカニを食べに行ってきました!!


さあ食うぞ!!


カニ超美味い


夜はまだまだこれからだぜ!

幸せでした。またぜひ行こう。

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る