活動報告2009年


11/8 結成10周年記念演奏会

.5ポン

第1部  PUZZLEの得意分野
  侍戦隊シンケンジャー YOFFY
  となりのトトロ 久石譲
  ホール・ニュー・ワールド A.メンケン
  巨大ロボ熱血メドレー 羽田健太郎、渡辺宙明、菊池俊輔 他
第2部  一応こんなんもできまっせ
  吹奏楽のための民話 J.A.コウディル
  マーキュリー J.V.D.ロースト
  大草原の歌 R.ミッチェル
第3部  This is PUZZLE魂
  時代劇メドレー・ちょんまげ天国 玉木宏樹、木下忠司 他
  サタデー・ナイト B.マーティン & P.コウルター
  大阪コテコテせれくしょん BORO、キダ・タロー 他
アンコール  
  クックロビン音頭 宮庄順子、青木望
  未来予想図II 吉田美和
  スパニッシュ・フィーバー J.チャタウェイ
おまけ  
  六甲おろし 古関裕而


ロビーには過去に使用した小道具などを展示


もちろん自由に触っていただいてOKです


ジャスミン王女のSaxソロ。後ろはアラジン


2部はクラシカルに


ちょんまげ天国にて。上様のTpソロ


サタデー・ナイトのチアダンス


大阪ラプソディ熱唱中!


坂田利夫師匠の華麗な舞い


クックロビン音頭ではしゃぎ回るオッサン連中


しっとりと未来予想図II


最後は熱く暑くスパニッシュ!!


大成功を祝して記念撮影。お疲れ様〜!!

結成10周年の記念演奏会なので、プログラムはアンケートやWebでの人気投票をもとに過去の演奏曲の中から決定しました。
お客様からは「めっちゃ最高でした」「魂をゆさぶられる瞬間がある」「カッコいいのとふざけ具合が絶妙でした」と絶賛がよせられました。
ご来場いただいた皆さん、大変ありがとうございました。







10/11〜12 4.5ポン強化合宿


赤峰市民広場と河内長野ユースホステルにて練習漬けの2日間をすごしてきました


パート練習中(ウソです)


いただきま〜す!!


セクション練習がんばってます


晩はもちろん宴会じゃ〜!!


朝は元気にラジオ体操!


オラのかめはめ波うけてみろ!!


ちょっとEVAのポスターっぽいSAXパート


あっという間の2日間でした







9/21 百舌鳥小学校第100回運動会にて依頼演奏


抜けるような秋晴れの空の下、創立100周年の記念の運動会で演奏してきました


開会式にて行進曲や国歌、校歌を演奏
お昼休みにアニソンや歌謡曲を演奏しました


朝早くから集合し暑い中での本番でしたが
児童の皆さんにも喜んでもらえてよかったです







8/22 納涼花火大会


今年も大泉緑地で夏の終わりのイベント。


なんか色々とすみません


よい子のみんなはマネしないでね!


花火の後はスイカ割り大会


スイカ冷えててめっさ美味い







7/26 御池台ふるさつまつりにて依頼演奏


雨のせいでいつもの小学校の校庭は使えませんでしたが、よく響く場所で演奏できてよかったです


堺市南区のマスコットみみちゃんが応援に


心配された雨も演奏中はやんでくれました


蒸し暑かったけど楽しかったです


本番も終わってビールが美味い!!







7/20 生駒山上遊園地にて親睦会


お化け屋敷コワ━━━━━━( ̄□ ̄|||)━━━━━━!!


パターゴルフで熱い戦いを繰り広げるオッサン達


こ・・・コイツ、動くぞ!?


楽しかったです。次はどこ行く?







6/14 知的障害者授産施設 白鷺園にて依頼演奏


初めての場所での演奏でしたが、喜んでいただけてよかったです


曲はレパートリーよりゲバゲバ、トトロ、六甲など


昼は皆さんの作ったカレーをご馳走になりました







5/4 大泉緑地にてバーベキュー大会


新緑の中で食べるバーベキューは最高でした


カレーを作るこーちゃんとタイスケ


晩の分まで食べて帰るわよ







1/25 第三回団内ソロコンテスト&アンサンブルフェスティバル


バスクラ、テューバ、バリサクからなる「低音ズ」による「ドナドナ」の演奏


ソロとアンサンブルへの取り組みを通して
個々のレベルUPを狙いました


世にも珍しいスライドホイッスルアンサンブル。
曲目は「パッヘルベルのカノン」







1/11〜12 親睦白浜旅行


参加人数少なかったけど楽しんできました!


キリンさんが好きです。ゾウさんはもっと好きです。

今年もよろしく!乾杯〜!!

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る