活動報告2010年


11/14 知的障害者授産施設 白鷺園にて依頼演奏


またお招きいただきました


マーチ、J-POP、懐メロとバラエティ豊か


アンコールは例によって六甲おろし


屋台の焼き鳥丼(゚Д゚)ウマー


肉まん貰った!わ〜い!!







10/17 堺まつり「SOIYA SAKAI」に出演


初めての堺まつり頑張るぞ〜


ファンファーレでオープニングを飾る


他の団体さんとコラボも


疲れたけど楽しかったです


夜は当然打ち上げじゃ〜!!







10/16 障害者福祉施設 草笛の家にて依頼演奏


お年寄りの皆さんに喜んでいただけました


懐メロや映画音楽などを中心に演奏


何故か結婚する職員さんも祝ってきました







10/10 結婚式二次会にて記念演奏


二人の門出を祝って演奏してきました


新郎によるアカペラ熱唱


末永くお幸せに!!







8/28 納涼花火大会


今年も大泉緑地で納涼してきました


花火たのしいです


線香花火とともに夏も終わり


何故か線香の束に火をつけて大喜び


ラーメンおいしいです







8/1 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


今年も真夏の野外で演奏してきました


涼しい会館からいざ炎天下へ!


暑い中熱い曲を連発


やれやれ終わった終わった


ビール美味すぎる







3/28 第四回団内ソロコンテスト&アンサンブルフェスティバル


管楽八重奏にて「熱風!疾風!サイバスター」を演奏


ソロコン優勝者のマギーさんは
雰囲気たっぷりに「おくりびと」を演奏


即席で結成したのにアンサンブル最優秀賞に
輝いた「チーム初見」の面々







3/6 明治橋病院にて依頼演奏


懐メロやサザエさんのBGMメドレーなどを演奏してきました


いつもながら緊張感ゼロの本番前


お年寄りの方々に喜んでいただけました







1/24 エテルノテレサ浜寺元町にて依頼演奏


懐メロを中心に7曲演奏してきました


よっすぃ指揮者デビュー


勢いあまってクラリーの指揮棒がピュ〜







1/10〜11 親睦三重旅行


今年は伊勢・鳥羽方面へ行ってきました


初日は戦国時代村へ


牡蠣に活け造りに松阪牛ステーキ(゚Д゚)ウマー


貸切のクルーザーでカモメとたわむれる一行

伊勢神宮に参拝して帰ってきました

活動報告2009年

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る