活動報告2011年


10/16 堺まつり「第七回堺音楽祭SOIYA SAKAI」に出演


なんか大賞をいただきました


前夜までの雨がウソのような快晴


「黒色青年」の皆さんと一緒に記念撮影







10/15 障害者福祉施設 草笛の家にて依頼演奏


残念ながら秋晴れではなかったので屋内での演奏


懐メロなどを中心に演奏


みなさんに喜んでいただけました







9/18 大泉緑地にてバーベキュー大会


緑の中で食べるバーベキューは最高でした


特厚の牛タン超美味かった


ボクも欲しいだワン!!







8/20 納涼花火大会


今年も大泉緑地で納涼してきました


花火たのしいです


線香花火とともに夏も終わり


よい子は決してマネしちゃダメだぞ!







8/6 結婚式二次会にて記念演奏


二人の門出を祝って演奏してきました


新婦のクラと新郎ピアニカによる愛のデュエット


末永くお幸せに!!







7/31 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


朝の本番を終えて夕方にまた本番!何それ?死ぬの!?


トリはパワフルに和田アキ子メドレー


ダブルヘッダー疲れたけど楽しかった


おまつり楽しいです







7/31 小規模多機能老人ホームあずさにて依頼演奏


初めての夏祭りということで賑やかしに行って参りました


お子様向けから年配の方向けまで
幅広い曲を演奏


会場は住宅地のど真ん中でしたが
かまわず全開で吹いてきました







5/29 第五回不定期演奏会

THE 5th                                  .

プログラム

1st Stage  Let's sing, Let's Dance, Let's Musical!
  76本のトロンボーン M.ウィルソン
  ドレミの歌 R.ロジャース
  踊りあかそう F.ロウ
  虹の彼方に H.アーレン
  ウエストサイドストーリー・セレクション L.バーンスタイン
2nd Stage  Puzzle Special
  ジャパニーズグラフィティXI 刑事ドラマテーマ集 大野克夫、菊池俊輔 他
  ジャニーズ・ヒットパレード 筒見京平、飛鳥涼 他
  楽器紹介  
  藤子不二雄アワー 山本直純、小林亜星 他
  アルセナール J.V.D.ロースト
  アルメニアンダンス・パート1 A.リード
アンコール  
  ハナミズキ マシコタツロウ
  錨を上げて C.ツィマーマン
おまけ  
  堺っ子のうた 松田晃


いらっしゃいませ〜


開演前にロビーにてミニコンサート


「虹の彼方に」ではやや不気味なドロシーが登場


ヒメやんの刑事コス。決まってます!


本番の舞台上で殺人事件発生!?


パトカー爆発


ジャニーズとスクールメイツのダンス


メインはアルメニアンダンス。しんどかった。


シメは堺っ子体操。堺っ子は元気な子!


また来てね〜!!


大成功を祝して記念撮影。お疲れ様〜!!

台風の接近に伴う大雨の中、とてもたくさんの方々においでいただきました。
お客様からは「演出・企画力に驚愕」「演奏会と思えないような楽しさ」「上手いのにあえて笑いを取りにくる姿勢GJ」と絶賛がよせられました。
ご来場いただいた皆さん、大変ありがとうございました。







5/13 FMさかいにてラジオ出演


東文化会館内にあるコミュニティFM局にてラジオ出演してきました


1時間グダグダトーク


5ポンの宣伝になったかな?







5/3〜4 5ポン強化合宿


長居ユースホステルにて合宿してきました


パート練習がんばってます


ご飯だご飯だわーい!


晩は当然宴会じゃ〜!!


朝はラジオ体操。まだ眠いです。


自然の中で吹くの気持ちいいです


5ポン本番も頑張るぜ!!







1/9〜10 親睦高知旅行


竜馬の国・土佐へ行ってきたぜよ!!


初日は龍河洞探検にチャレンジ


洞窟探検楽しかったけどマジ大変


晩はもちろん宴会じゃー!!


メインディッシュはカツオのタタキ。超美味


宿の前にて記念撮影。お世話になりました

桂浜にて。高知を満喫してきました

活動報告2010年

活動報告2009年

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る