活動報告2013年


12/8 ブラスフェスティバル2013に出演


堺市音楽団さん、赤坂台中学校吹奏楽部さんと共演してきました


前半はシューティングゲームのメドレーやオーメンズ・オブ・ラブなど


ももクロで踊りまくるオッサン達


大阪ラプソディを熱唱するひらっち


アホの坂田師匠が客席を疾走


ラストは3バンド合同、111名でシンフォニア・ノビリッシマを演奏


空気読まずに好き放題やってゴメンナサイ


夜は堺市音さんと合同で打ち上げじゃー!!







8/31 納涼花火大会


今年も大泉緑地で納涼してきました


ボク初めての花火


これがホントの炎上だ!!


花火楽しかったです







7/28 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


PUZZLE初の雨天にて本番途中で中止になりました。譜面隠しが全部オシャカに…。


指揮者デビューのはやと
ももクロで踊りまくるの巻


メインの曲を残して無念の降雨コールド
でも雨の中オレたち頑張ったよ!







5/12 奈良県山添村のフォレストアドベンチャーにてアスレチック遠足


自然の中で脱メタボしてきました


地上15mの樹の上を渡っていく


怖いが慣れると気持ちいい滑車のスライダー


めっさ楽しかったです







4/14 大泉緑地にてバーベキュー大会


緑の中で食べるバーベキューは最高でした


ええ肉用意してまっせ


やべえ超うめえ


焼きそばもできたよ〜


食べた後は健康的にドッヂボール!







2/10〜11 親睦岡山旅行


瀬戸大橋を見下ろす鷲羽山へ行ってきました!


そば打ち体験中


八ツ墓村のロケ地にもなった満奇洞


幻想的な光景です


晩はふぐ三昧!ヒャッホー!!


クラリー、バンジージャンプに挑戦


楽しかったです!!

活動報告2012年

活動報告2011年

活動報告2010年

活動報告2009年

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る