活動報告2014年


11/9 秋の遠足で六甲山へ行ってきました


あいにくの天候でしたが楽しんできました


異国情緒ただよう霧雨の六甲山牧場


おっかなびっくり仔牛にミルクやります


木曽馬。めっさデカいです


有馬温泉に立ち寄って汗を流して帰りました







8/30 第4回堺市北区ボランティアフェスティバルに出演


初めての出演でしたが大好評をいただきました


宣伝をかねて市民センターでアンサンブル


イベントのトリを飾らせていただきました


アンコールがかかり急きょラデツキーを演奏
イベント始まって以来の事だそうです


「来年もぜひ」とお声をいただきました
楽しかったです!!







8/23 納涼花火大会


今年も大泉緑地で納涼してきました


花火楽しいね


また来年もやろう







7/27 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


去年は雨で途中退場だったのでリベンジしてきました


去年できなかったトリもアンコールもできました


暑すぎず風もなくいい野外演奏日和でした







5/25 第七回不定期演奏会

THE 7th                                  .

プログラム

1st Stage  ゲーム音楽特集なっしー
  シューティングゲーム・メドレー 東野美紀、国本剛章 他
  檄!帝国華撃団 田中公平
  アクションヒーロー大行進!! 近藤浩治、立石孝 他
  ピクミン愛のうた STRAWBERRY FLOWER
  RPGメドレー 冒険の旅 すぎやまこういち、植松伸夫 他
2nd Stage  ぱずるすぺしゃる なっしー
  テレビCMオンパレード 小林亜星、いずみたく 他
  行くぜっ!怪盗少女 前山田健一
  楽器紹介  
  スペースオペラ・ファンタジー 宮川泰、大野雄二 他
  風紋 保科洋
  オリエント急行 P.スパーク
アンコール  
  やっぱ好きやねん 鹿紋太郎
  ブラジリアン・ポートレート 河野土洋
おまけ  
  ラデツキー行進曲 J・シュトラウスT世


開演前にロビーにてミニコンサート


第一部はゲームミュージック特集


「檄!帝国華撃団」にてのコスプレ隊のダンス


マリオが1upしました


CMメドレーにて正露丸のテーマ


ももクロ隊とオタ芸隊のダンス


楽器紹介の様子


トリは車掌の指揮でオリエント急行


最後はサンバでにぎやかに終了


大成功を祝して記念撮影。お疲れ様〜!!

五月晴れのさわやかな日曜日、とてもたくさんの方々においでいただきました。
お客様からは「すごいゾクゾクしました」「予想より上手でした」「小道具の丁寧な作りに真面目さを感じました」と絶賛がよせられました。
ご来場いただいた皆さん、大変ありがとうございました。







5/20 FMさかいにてラジオ出演


ラジオで7ポンの宣伝してきました


中身のない会話をダラダラ一時間


電波に乗せてアホ話を繰り広げてきました







5/5〜6 7ポン強化合宿


長居ユースホステルにて合宿してきました


トランペット、パート練習中


ご飯だご飯だわ〜い!!


晩は当然宴会じゃ〜!!


朝は元気にラジオ体操!


ザ・低音ズ


演奏会まで頑張るぜ!!







3/30 大泉緑地にてお花見バーベキュー大会


午前中降り続いた雨もあがり、貸切状態の桜広場で花と肉を堪能してきました


やきそばもおいしいね


笑顔の花も咲きました!







1/12〜13 親睦広島旅行


日本三景のひとつ、安芸の宮島へ行ってきました!!


フェリーに乗って宮島へ


シカさんたちがお出迎え


海の上に浮かぶ厳島神社


初詣してきました


屋形船に乗って海上から大鳥居見学ツアー


晩はもちろん宴会じゃー!!


牡蠣三昧。超美味かった


マッサージチェアで極楽気分のオッサン達


二日目は大和ミュージアムを見学


楽しかったです!!

活動報告2013年

活動報告2012年

活動報告2011年

活動報告2010年

活動報告2009年

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る