活動報告2016年


12/17 堺市南老人福祉センターにて依頼演奏


演歌に洋楽、ジャズに映画音楽などバラエティに富んだ曲を演奏


皆さん大盛り上がりでした


晩は忘年会じゃ〜!







10/9 奈良県山添村の冒険の森にてアスレチック遠足


自然の中で脱メタボしてきました


地上15mの樹の上を渡っていく


助けてくれ〜


めっさ楽しかったです







8/27 納涼花火大会


今年も大泉緑地で納涼してきました


花火楽しいね


また来年もやろう







8/14 「子どもの楽校」に先生役として参加


小中学生の皆さんと一緒に音楽してきました


打楽器は小学生に人気


実はおっちゃんらもあんまり吹かれへんねん







7/24 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


今年も炎天下で吹いてきました


笑点、おそ松さん、チューブなどを演奏


シェー!!


差し入れのソーメン美味ぇwww







7/17 ひらかたパーク遠足


童心に帰って遊んできました


けっこうズブ濡れになるヤツ


ガチ勢カップ。回すぜ!!


ボクも大満足!


楽しかったです!







5/15 大泉緑地にてバーベキュー大会


自然に囲まれて肉とビールを堪能してきました


さあ焼くぜ!!


ホタテも焼くぜ!!


川にボール落ちた







4/24 第11回堺市東区民まつり出演


初芝体育館で演奏してきました


大阪や堺市にちなんだ曲を演奏


堺っ子体操踊ります


終わった終わった〜さあビール飲みにいこ







3/27 結婚披露宴で記念演奏


みんなで祝ってきました


J-POPや甲子園のファンファーレなど賑やかに


新郎新婦愛のツインソロ


二次会ではサプライズで新郎らいおんハート熱唱


お幸せに!!







1/16 金岡南わがまちふるさと絆づくりに出演


堺産業振興センターにて演奏してきました


アナ雪にカーペンターズ、妖怪体操を演奏


時間が余ったので急遽アンコール追加


さあ打ち上げかねて新年会ですぞ!!

活動報告2015年

活動報告2014年

活動報告2013年

活動報告2012年

活動報告2011年

活動報告2010年

活動報告2009年

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る