活動報告2019年


12/8 大泉地域ふれあいカーニバルにて依頼演奏


防災イベントの一環として演奏してきました


ソロも決まった!


50周年おめでとうございます







11/23 結成20周年記念演奏会

10.5ポン

第1幕  PUZZLEの得意分野!?
  RPGメドレー 冒険の旅 すぎやまこういち、植松伸夫 他
  Let it go 〜ありのままで〜 R・ロペス
  マジカル☆ミラクル☆魔女っ子ときめきメドレー! 渡辺岳夫、小林亜星 他
第2幕  一応こんなんもやりまっせ
  フラッシング・ウインズ J.V.D.ロースト
  風紋 保科洋
  アルメニアン・ダンス Part I A.リード
第3幕  PUZZLEの真骨頂!!
  テレビCMオンパレード 小林亜星、いずみたく 他
  行くぜっ!怪盗少女 前山田健一
  ドリフずっこけ大集合!! たかしまあきひこ、いずみたく 他
アンコール  
  PUZZLE音頭 クラリー西野
  やっぱ好きやねん 鹿紋太郎
  インスタント・コンサート H・L・ウォルタ−ズ
おまけ  
  六甲おろし 古関裕而


開演前にロビーにてミニコンサート


さあ始まるザマスよ!!


第一部はゲーム・アニメ特集


貴方に魔法をかけてあげる☆


ガラリと変わって吹奏楽曲


まっつん大舞台デビュー


カッパが養命酒片手に千鳥足


この木なんの木気になる木!?


正露丸が正露丸のファンファーレを吹きます


ももクロ隊のアイドルダンスとオタク隊のオタ芸が今ひとつに


タブーに乗せてストリップ


ヒゲダンスでエア果物投げ


お客さんも巻き込んで早口言葉


ラストはやっぱりコレでしょう!!


大成功を祝して記念撮影。お疲れ様〜!!

結成20周年の記念演奏会なので、プログラムはアンケートやWebでの人気投票をもとに過去の演奏曲の中から決定しました。
お客様からは「期待を裏切るスバラシイ演奏」「吹奏楽の醍醐味を感じた」「エンターテイメントにあふれている」
「時空を超えて魔王を倒しに行きたくなった」「寝てしまってゴメンなさい」と絶賛がよせられました。
ご来場いただいた皆さん、大変ありがとうございました。







10/13〜14 10.5ポン強化合宿


自然に囲まれた河内長野ユースホステルで2日間みっちり練習してきました


パート練習がんばってます!


ご飯だご飯だわ〜い!!


晩は当然宴会じゃ〜!!


朝は元気にラジオ体操!


自然の中で吹くの気持ちいいです


演奏会まであと1ヶ月頑張るぜ!!








9/15 秋の遠足・新世界ツアー


近くても遠足なのだ!これでいいのだ!


まずは安上がりに天王寺動物園へ


新世界といえば串カツっしょ!!


通天閣の上にも登っちゃう


スマートボールたぁのしぃ〜!!


一日遊び倒してきました







8/31 納涼花火大会


今年も大泉緑地で納涼してきました


夏が終わるよ


まrた来年もやろう







7/28 御池台ふるさとまつりにて依頼演奏


去年は台風で中止だったので演奏できてよかったです


仮面ライダーやプリキュア、J-POPなどを演奏


暑かったですが楽しかったです







5/19 グッドタイムリビングなかもずにて依頼演奏


演歌に洋楽、ジャズに映画音楽とバラエティに富んだ曲を演奏


皆さんに喜んでいただけました


アンコールはリクエストにお応えして六甲おろし!







5/12 大型児童館ビッグバンこども劇場にてミニコンサート


初夏の陽気の中、たくさんのお子様たちが聴きに来てくれました


なにかいてますけど!?


トリオsolo決まったぜ!


何故か時間配分間違えて40分×2回公演やってしまった。
疲れたけど楽しかったです!!







4/28 大泉緑地にてバーベキュー大会


快晴の大泉緑地で肉とビールを堪能してきました


お肉焼けたよ!


おいしいです


「ささ、どうぞどうぞ」「こりゃどうもどうも」


チーズフォンデュとかやっちゃう

活動報告2018年

活動報告2017年

活動報告2016年

活動報告2015年

活動報告2014年

活動報告2013年

活動報告2012年

活動報告2011年

活動報告2010年

活動報告2009年

活動報告2008年

活動報告2007年

活動報告2006年

活動報告2005年

活動報告2004年

活動報告2003年

活動報告2002年

活動報告2001年

TOPへ戻る